【土呂 美容室 hair+ malun(ヘアプラスマルン) 】オープン前の予約、問い合わせ方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

土呂駅徒歩3分の美容室 hair+malunの鈴木信行です。

 

オープンに向けて

内装や設備、薬剤や備品選びなど、、

頑張って準備しています。

 

準備の様子などをblogでお伝えしているので、たまにチェックしてみてください。

 

オープン前の予約、問い合わせ方法

 

電話やネット予約などが整うのが、工事の関係でオープンの1〜2週間前になってしまいそうです。

 

それまでの間、予約や問い合わせが出来るように電話、公式LINE、Instagramを準備いたしました。

 

電話予約

こちらはオープンまでの間、期間限定で契約した携帯番号になります。

 

お客様からの番号、履歴などは工事完了後に削除させていただきますので、ご安心ください。

こちらの番号からお問い合わせください。

08088450844

 

出れない場合は折り返しお電話させていただきます。

 

公式LINE

malunの公式LINEからもお問い合わせ出来ます。

メッセージのやりとり以外にもお店からのお知らせなども発信しています。

 

友達追加だけならこちらからは誰が追加されたかはわかりませんので、ぜひご登録お願いいたします。

malun 公式LINE

 

QRコードからも追加出来ます。

 

Instagram

malunのInstagramも作りました。

Instagramもされている方も多いと思いますので、そちらからDMなどでお問い合わせも可能です。

 

こちらを検索してみてください!

@hair_plus_malun

 

準備の様子なども載せているので、

フォローしていただくと嬉しいです!!

 

 

 

オープンまでの間、いつでも連絡が取れるようにしていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

よろしくお願いします!

 

ではまた次回!!

SNSでもご購読できます。