【土呂 盆栽町 美容院 hair+malun(ヘアプラスマルン)】malunこだわりのヘッドスパ商材決めを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

土呂駅徒歩3分の美容室hair+malun(ヘアプラスマルン)の鈴木信行です。

 

オープンまで残り3週間ちょっとになり。

『あれ、どうなった?』とか

『あーあれ頼んでない!!!』とか

次から次へとやることがあり、バタバタですが…

オープン日には完璧な状態で迎えられるように頑張ります!!

 

改めてヘッドスパ講習を受けに

さて、薬剤もほぼほぼ取るものが決まっているのですが、

僕たちが1番頭を悩ませているのがヘッドスパの商材選びです。

前回のBlogはこちら

こちらも良かったのですが、なんとなく決めきれずにいて

改めて別のメーカーに講習に行ってきました。

(緊急事態宣言中なので、細心の注意を払いながら)

まずは商材の考え方や効果効能などの話をしていただき、

最後にヘッドスパを受けさせてもらいました。

 

見ているだけでも気持ち良さが伝わってくる施術と

頭皮の状態や髪の仕上がりもよく、

 

こちらを導入することに決めました。

色々見てきたけど、お店のコンセプトにも合ってるし、

二人とも納得!

こちらをそのまま使うのではなく

ヘッドスパの資格を持つ、妻と相談しながら

malun流にアレンジをしたヘッドスパを作っていきたいと思います。

 

コロナ禍でストレスを感じてる人も多いですし

頭皮や髪のトラブルで悩む方も増えているので

そんな方々に満足していただけるのではないかなと思うメニューだと思います。

 

お試しのクイックメニューからロングメニューまで用意する予定です。

 

ぜひmalunのヘッドスパをお楽しみに☆

 

 

 

 

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun第1駐車場のご案内

 

malun第2駐車場のご案内

 

 

2/13にオープンも決まり、ありがたい事に徐々に予約もいただいております。

期待を裏切らないように準備を進めていきたいと思います。

こちらもご覧下さい!

2/13オープンのお知らせと予約方法

 

malun Instagramもフォローお願いします

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。