さいたま市土呂町美容室 hair+malun(ヘアプラスマルン) 〜内装打ち合わせしています〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さいたま市、北区、土呂町の美容室、hearmarun(ヘアープラスマルン)の鈴木亜希です。

 

物件が決まってから、デザイナーさんとほぼ週1のペースでお店の内装打ち合わせをしています。

 

コロナ禍なので、打ち合わせはzoomで行っているため、床材、壁紙、棚材などのサンプルを送ってもらっています!

 

これだ!と感覚ですぐ決まるものもあれば、なかなか決められず、何度も追加で送ってもらうものありました。気づけばずっしりたくさんになっています。

毎回同じポイントで少し揉めてるのですが⁈笑

 

私たち夫婦の希望を考慮しながら、素敵にデザインしていただき、使う材料も決まってきました。

 

お客様にも居心地良く、リラックスしていただけるような店舗になるといいなーと思います。

SNSでもご購読できます。