【土呂 ステラタウン近くの 美容室 malun(マルン)】 我が家の七五三 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

土呂駅から徒歩3分の美容室hair+malunの鈴木信行です。

 

さて、今日は我が家のプライベートネタです笑

 

ちなみに我が家には5歳の虫好きの息子と

3歳のひょうきんな娘がいます。

 

コロナの心配もありながらも、

気をつけながら七五三をしてきました。

来年に延期というわけにもいきませんからね。。

 

そんなこんなでプロのカメラマンさんにロケ撮影をしてもらいながら

楽しくお参りをする事が出来ました。

今年はコロナの影響で子どもの行事がことごとくなくなってしまった一年なので、

こうして一緒に七五三が出来た事はいい思い出です。

 

オープンに向けて準備が忙しいですが、

家族との時間も大切にしていきたいなと思っています。

 

たまにプライベートネタも載せていきますので、ブログも見てくださいね!

 

ではまた次回!!

 

SNSでもご購読できます。