土呂1丁目 美容室 malun(まるん) 〜娘の誕生日記念のおでかけへ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。土呂駅から徒歩3分の美容室。ヘアープラスマルンの鈴木亜希です。

 

お誕生日前に家族でお休みをいただけたので、娘の好きなところに行こうー!と決め、「どこに行きたい?」と聞いたらどっち

 

「どこでもいいよー」と言われたので、ミュージアム系?遊園地?動物園?水族館⁇と、悩みに悩んだ結果

初映画にしよう!と、《STAND BY ME ドラえもん2》を見てきました!

 

私も上の息子が産まれて親子で見れる映画を見てから以来だったので、約5年ぶりの映画見れて嬉しかった〜!

おばあちゃんとの思い出のシーン、ジャイアン、スネ夫の友情の素敵なシーン、のび太が産まれた日のシーン、結婚式のシーンなど、何度も涙が溢れました。初めて家族で見れた映画がこの映画でよかったなぁと思います‼︎

 

主題歌も見る前から好きだったけど、改めて歌詞を見て感動〜!もっと好きになりました‼︎

 

子ども達も映画を見ていろいろ感じたとこがあるようで、「あのシーンがよかったね」「あそこはちょっとドキドキしたね」と思い出して話せて面白いなぁと思いました。

 

見た後は、娘の好きなご飯、自分でプレゼント選びもして、喜んでくれました。

 

もうすぐ3‼︎まだまだ赤ちゃんみたいな柔さと、可愛さもありながら、お手伝いしてくれたり、自分のことは自分でやりたがったりとしっかりもしてきた娘。

 

これからも一緒に成長してくれたらいいなと思います。

 

SNSでもご購読できます。