【土呂駅 美容院 hair+ malun(ヘアプラスマルン)】2020年もありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

hair+malun(ヘアプラスマルン) の鈴木信行です。

 

2020年はどんな一年でしたでしょうか?

 

僕はコロナに振り回されながらも

美容師の価値を再確認し

諦めかけた独立に向けて準備したり

苦しみながらも充実した一年を過ごせたかなと思います。

 

 

来年は2月に開業予定。

その後もバタバタと一年過ぎてしまいそうな気がするので、

1日1日を大切に

周りの人に感謝をし

自分らしく仕事出来る様に過ごしたいなと思います。

 

 

今年は家でゆっくり過ごす方も多いと思います。

僕も家族でのんびり過ごそうと思います。

 

来年はみんな笑顔になれるような年になることを願っています。

 

皆さま良いお年を。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。