土呂1丁目の美容室【hair+ malun(ヘアプラスマルン)】 〜抜け殻のように過ごすお正月〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

宇都宮線土呂駅から徒歩3分の美容室hair+malunの鈴木信行です。

 

早いもので、もう1月3日。

皆さんは今年はどんなお正月を過ごされましたか?

 

お正月って本当にあっという間で

明日から仕事始めという方も多いかと思います。

 

そして、埼玉にも再び緊急事態宣言が出るのでは…というニュースにドキドキしながらも僕は家族とゆっくり過ごしていました。

 

ここ、数年は年末の忙しさの疲れで正月は抜け殻のように何もせずにダラダラと過ごし、心と体を整えるようにしていましたが、

 

昨年は特に開業準備もあり休みなく働いていて、物凄く気も張っていたので、正直かなり疲れていました。。。

 

今年は特に何もする気も起きず、

さらに抜け殻のように過ごし、

ただただ鬼滅の刃を読みまくるという廃人のような生活をしていました。

妻からも「ここは漫喫じゃないんだけど」と言われるくらいwww

 

こういう時の方がいいアイディアが生まれたりするので、ボケッとしながらもブログ書いたり、SNS更新したり、調べ物したりと仕事モードに戻しつつ。

 

今までは会社のルールの中で動いていたのが、これからは自分で決めていかないといけない大変さがあるので、徐々に気を引き締めてやっていこうかなと思います。

 

 

 

2/13にオープンも決まり、ありがたい事に徐々に予約いただいております。

ありがとうございます!

期待を裏切らないように準備を進めていきたいと思います。

 

2/13オープンのお知らせと予約方法

こちらもご覧下さい!

 

1月から工事が始まりますので、出来上がるまでのドタバタもお楽しみに。

 

ではまた👋🏼

SNSでもご購読できます。