【宇都宮線 土呂駅 美容室 malun(マルン)】コロナ対策でKirala Air(キララエアー)を導入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

土呂駅から徒歩3分の美容室hair+malun(ヘアプラスマルン)の鈴木信行です。

駐車場もございますので、ご利用の方はこちらからご確認ください。

malun第1駐車場のご案内

 

malun第2駐車場のご案内

 

 

コロナ対策でKirala Air(キララエアー)を導入

 

Kirala Air(キララエアー)はご存知でしょうか?

 

今はCMやテレビでも紹介されているくらい話題の空気清浄機です。

 

 

先日、『アッコにおまかせでも』でも紹介されたみたいですね。

 

 

このご時世、コロナ対策は当たり前だと思うのですが、

malunではお客様がより安心してご来店いただけるようなお店づくりを考えています。

 

 

ただ、コロナ対策に関しては

テレビの報道やネット、SNSなどの様々な情報が多すぎて

正直、何が正しいのかよくわからない状態だと思います。

 

 

施術の関わるのもなども徹底していくのはもちろん。

以前のコロナ対策BLOG

 

 

しっかりとエビデンスが取れていて

効果があるものを探していた時に出会ったのKirala Air(キララエアー)でした。

 

奈良県立医科大学でのエビデンスを取った時の記事

詳しいことはこちらを見ていただければと思います。

 

 

家庭用の空気清浄機と違い

医療機関でも多く使われていて、

日本で唯一、エビデンスを取った安全性の高い空気清浄機だと思います。

 

 

・消毒、換気の徹底

・スタッフのマスクの着用

・うがい、手洗い、体調管理の徹底

・密にならないような予約管理

などは行いながらも

 

 

Kirala Air(キララエアー)の力も借りて

コロナ禍を乗り切りたいと思います!!

 

 

 

 

 

2/13にオープンも決まり、ありがたい事に徐々に予約もいただいております。

期待を裏切らないように準備を進めていきたいと思います。

こちらもご覧下さい!

2/13オープンのお知らせと予約方法

 

malun Instagramもフォローお願いします

 

SNSでもご購読できます。