【土呂 ステラタウン 近くの美容室malun(マルン)】ネット予約始まりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hair+malun (ヘアプラスマルン)の鈴木信行です。

 

一昨年、保健所の検査が終わり、

ようやく営業許可がおりました。

特にコロナ禍なので、

ちょっと厳しめ??なのかなと思いましたが、一安心。

 

 

ネット予約始まりました

ネット予約の準備が整いましたので、

今日からネット予約受付開始します!

24時間ネット予約はこちら

 

 

緊急事態宣言中のオープンなので、

店内が密にならないように

3席あるうちの、落ち着くまでは2席のみを使用し、しっかり距離を保ちます。

そして、なるべく重ならないように予約時間を調整して気をつけながら営業をしていきたいと思っています。

 

malunのコロナ対策

窓やドアなどを開けなくても

空気が循環するように店内にいくつかの換気システムを導入しているので、

雨の日や風の強い日。

暑い日や寒い日などに無理に窓を開けなくても大丈夫です。

 

また、外の窓も空気の入れ替えが出来る様にすべて開けられるようにしてありますので、定期的な換気をしていきます。

 

あとは日本で唯一、エビデンスが取れている空気清浄機キララエアーもつけていますので、より安心していただけるかなと思います。

 

もちろん、店内には消毒液も常備しております。

 

 

コロナ禍ではじめての美容室に来るのは不安があるかと思いますが、

お客様に安心して、ご来店出来る様に徹底した対策をしていますので、よろしくお願いいたします。

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

 

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun第1駐車場のご案内

 

malun第2駐車場のご案内

 

 

malun Instagramもフォローお願いします

SNSでもご購読できます。