キッズカット〜土呂美容室 ヘアプラスマルン パンケーキ屋さんお隣〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンの鈴木亜希です。

 

6月初めの日曜日ですね。

 

曇り予報でしたが、午前中は雨の時間長く、おうち時間を楽しんでいる方も多いと思います。

こういうお天気の日はお家でゆっくり過ごすのもいいですよね。

 

キッズカット

今日は雨も降り、少し涼しいですが、明日からはまた暑くなりそうですね。

 

我が家の子どものカットです。

 

昨年はコロナの影響でプールはなかったのですが、

今年は6月中旬から、プールはじめる予定なので、

保育園でも、乾かしてもらいように長く伸ばしていた髪をバッサリカット!

 

↑before

 

↑after

 

お子様のヘアスタイルは、

 

大人のように毎朝セットはしない子がほとんどだと思います。

 

なので、まとまりやすい事や、

 

簡単にきまる事。

 

ドライヤーで乾かすのが大変という相談をよくうけるので、乾かしやすい事。

 

などを心がけています。 

 

◎長い時間座っていられるか?

◎静かに座っていられるか?

◎怖がらないか?

など、心配もあると思いますが、

 

一人で座れないお子様には、親御さんと一緒に座ってもらいカットさせていただいたり、近くで見ていただいたり、

 

お子様一人一人に合わせて、より良い施術ができるように対応させていただきたいと思います。

↑少し飽きてきていますが、

(お子様の好きな動画など見ながらカットする事もできますので、お声かけくださいね。)

 

 

何度も来てくれている子は、すっかり慣れてくれて一人でいい子で座ってカットさせてくれる子も多いですよ。

カットを通して、成長を感じられるのもとても嬉しいです!

 

暑い時期に向けて、お子様も一緒に。

 

スッキリ。乾かしやすく、手入れしやすいスタイルに。

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

公式LINEお友達追加お願いします

malun Instagramもフォローお願いします

 

SNSでもご購読できます。