2人一緒にキッズカット〜土呂美容室 hair+malun ヘアプラスマルン〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンの鈴木亜希です。

 

今日も朝から暑いですね。

 

明日からはお天気くずれてくる予報なので、ついに関東も梅雨入り!?

 

綺麗に咲いてくれている紫陽花も雨が降って長持ちしてくれるといいなぁと思います。

 

キッズカット

 

私の小学生の時からの友人のお子さんのお姉ちゃんと、弟さんのカットです。

 

お姉ちゃんは習い事で、おだんごにしてしばれる長さが必要なので、腰近くまで伸びている髪を15cm!?20㎝位カットさせていただきました♪

 

本人の希望もはっきり教えてくれ、ロングスタイルで整えました。

 

アレンジを普段から自分でもしていると、お話してくれたので、フィッシュボーンのやり方もお伝えしながらアレンジもさせていただきました。

 

弟さんは、暑くなってきたので、スッキリ短めに!

 

スタイルもママと一緒に相談して決めました。

 

短髪もとても似合っていて、カッコよかったです♪

 

 

開業前から相談させてもらったり、お店のお祝いに来てくれた友人。

 

車で1時間以上かかるのに、家族で来てくれてとても嬉しかったです!

 

今後もいいお店にしていこう!という励みになりました。

 

 

暑くなる前に、親子一緒にカット。

兄弟一緒にカット

などもご予約の空き次第で、承りますので、ご予約、お問合せよろしくお願いいたします。

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

公式LINEお友達追加お願いします

malun Instagramもフォローお願いします

 

SNSでもご購読できます。