初美容室 キッズカット〜土呂美容室 ヘアプラスマルン hair+malun〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンの鈴木亜希です。

 

今日は晴れて暑くなってきましたね!

 

久々の晴れ!有効的に過ごせるといいなと思います。

 

明日6/21(月)、6/22(火)はお休みとなります。

 

6/23、水曜日からの営業とさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

“初美容室 初バリカン

 

息子の保育園のお友達です♪

 

いつもおばあちゃんにカットしてもらっていらお友達。

 

息子と仲良しの虫取り少年☆

 

息子がいるならと、初めての美容室に、ヘアプラスマルンに来てくれました。

 

七五三の前にかっこよく!ということで、サイドはツーブロック、後ろは刈り上げに。

 

はじめてのバリカン。音が怖いかな?と、心配していましたが、息子とお話ししていて聞こえてない?笑

 

1人で座ってとてもいい子でカットさせてくれました。

 

 

 

先日も、2歳の女の子のお子様の美容室デビューに来ていただき、初めてのカットでもあったので、産まれたての髪をお母さんにもカットしていただき、

 

毛束を記念に持って帰っていただきました。

 

お子様の美容室デビュー♪

 

本人もご家族も大丈夫かな?と、不安もあると思いますが、その子のペースに合わせて施錠させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

公式LINEお友達追加お願いします

malun Instagramもフォローお願いします

 

SNSでもご購読できます。