お店を彩る小物〜土呂美容室 ヘアプラスマルン hair+malun〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンの鈴木亜希です。

 

梅雨の雨なのか?突然曇ってきて、夏の夕立ちのような雨もありましたね。

 

通勤、通学などされている方、雨の中だと大変だと思いますが、お気をつけてくださいね。

 

お店を彩るのに役立つ小物

 

この小さいフック。

 

 

ヘアプラスマルンでは大活躍してくれている小物です。

 

なにに使われているかわかりますか?

 

 

↑こんなところや

 

↑こんなところで

 

活躍してくれています‼︎

 

 

オープン前から、お店にはドライフラワーを飾れるようにしたい!

 

という私達の希望で、ライトの線に、フックも自由自在につけれるデザインにしていただきました。

 

 

ライトも自由自在に動かせて、とても気に入っています。

 

先日はドライフラワーのワークショップもお店で開催できたり、

 

 

お店の前を通ったときに、

お花が素敵に飾ってるあったから気になって」

と言って、ご来店していただけたり、

 

好きなものを、共感してもらえる事にすごく嬉しく感じています。

 

これからも少しずつ季節ごとに店内の装飾を変えたり、

 

またワークショップも開催できればと思っています。

 

飾ってあるドライフラワーもご希望の方には販売もしておりますので、ご来店の際お声かけください。

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

公式LINEお友達追加お願いします

malun Instagramもフォローお願いします

 

SNSでもご購読できます。