暑い時期におすすめ!クールミント〜土呂美容室 ヘアプラスマルン hair+malun〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンの鈴木亜希です。

 

昨日、一昨日と、お店の連休をいただいていました。

 

ネットでのご予約や、本日もお電話でのご予約、お問合せ、たくさん承り、ありがとうございます!

 

本日77日は七夕ですね。

 

我が家にも、保育園からいただいた笹に飾りつけをして、子供達の願い事を飾って、七夕気分を楽しんでいます。

 

雨続き、土砂災害があったり

 

コロナもまだまだ心配ですが、安全第一、健康第一で、落ち着いた日々がおくれますように。

 

 

暑い時期におすすめ!クールミント

 

今日も朝は雨で、晴れ間が出てきて暑くなってきましたね。

 

雨の日でも蒸し暑かったりしますよね。

 

この時期、シャワーをしても、お風呂に入っても、また汗をかいてしまってスッキリしない、

などのお悩みもあると思います。

 

そんな時におすすめなのが、クールミントです。

 

いつもお使いのシャンプー、トリートメント、ボディーソープなどに

13プッシュ混ぜて使用していただくと、

 

爽快!スッキリ‼︎クールに変わります‼︎

 

厳選された17種類のハーブエキス配合で、疲れたお肌や髪、頭皮に働きかけ、クールな爽快感が癒しをあたえてくれます。

 

お風呂あがり、シャワー後もクール感が続くのでスッキリします。

 

我が家の子供達も暑い時期、

お風呂入りたがらなくなり、試行錯誤するのですが、

 

今年はこのクールミントで

 

自分から「クールのやりたいから入りたい!」と、

 

お風呂を楽しみにしてくれていて、すごく助かっています。

 

使用料には注意してください。

出しすぎると結構冷え冷えになります!

 

 

まだまだこれから暑くなってくる夏!

スッキリクールミントで、快適に過ごしていただけるといいなと思います。

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

公式LINEお友達追加お願いします

malun Instagramもフォローお願いします

 

SNSでもご購読できます。