お店の半年点検〜hair+malun ヘアプラスマルン 土呂美容室〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンの鈴木亜希です。

 

早いもので、hairmalun(ヘアプラスマルン)をオープンして、明日で半年になります。

 

このご時世の中のオープンで、不安もありましたが、たくさんの方に支えていただき、毎日楽しくお仕事させていただけていること、とても嬉しく思います!

 

これからもたくさんの人達に喜んでいただけるような、施術、空間づくりを心がけていきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

半年点検してもらいました

 

お店をオープンしてから半年たって、なにか気になる事がないか、

 

店舗デザイナーさんと、

工事業者さんに来ていただき点検してもらいました。

 

素人だと、こんなものなのかな?と、思うような

塗装の剥がれや、傷など、丁寧に見ていただきました。

 

 

お店の定休日などを利用して、細かいところの修繕、修復をしてもらい、

 

お客様に心地よく過ごせていただける空間づくりもしていきたいと思います。

 

また、スタッフの毎日の検温、消毒、お店の換気、空間ウイルス除菌空気清浄機設置、間隔を空けての施術などの、

 

コロナ対策もできる限りしっかりとしていきます。

 

お客様にも消毒などのご協力をお願いいただいき、体調すぐれない時は無理せずに連絡をお願いいたします。

 

これからもたくさんのお客様に来ていただけ、たくさんの笑顔に出会えるよう、施術はもちろん、お店の環境も整えてお待ちしております。

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

公式LINEお友達追加お願いします

malun Instagramもフォローお願いします

 

SNSでもご購読できます。