ご紹介カードつくりました〜hair+malun ヘアプラスマルン 土呂美容室〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンの鈴木亜希です。

 

先日旦那さんが庭の手入れをしてくれて、たくさん採ったユーカリ。

 

たっぷり採れて、香りもいいので、ドライにしないで、そのまま飾っています。

 

たくさんあるので、3箇所に分けて。

 

お花屋さんのディスプレイを真似してみて飾っています。

綺麗な緑色、香りも楽しんでいただけたらと思います。

 

 

お店の近所の方

 

おとなりのケーキ屋さんや、皮膚科に来ている方

 

お店の前をよく通る方

 

など、お店の雰囲気を見ていただき、

 

可愛いお店だから、おしゃれな感じだから、

お花が素敵だからと

 

行ってご来店いただく方も多く、とても嬉しく思っています。

 

これからも季節のお花などを飾って、お客様にも楽しんでいただけたらと思います。

 

ご紹介カードつくりました

 

また、お店をオープンしてから6ヶ月たち、

 

ご家族や、ご友人など、大切なお知り合いの方をご紹介いただける事も多く、とても感謝しています。

 

ご紹介いただいた方、ご紹介された方ともに全てのメニュー10%オフで、施術させていただきます。

 

hairmalun(ヘアプラスマルン)では、人と人との繋がりを大切にしております。

 

ここに来る皆様が、自分らしく、日々笑顔でいられるように全力でサポートいたします。

 

初めてご来店いただいたお客様には、

お店を知っていただいたきっかけなどをお聞きさせていただいています。

 

その際にご紹介の場合は相手の方のお名前もお伝えいただければと思います。

 

またご来店いただいているお客様で、ご紹介していただける方がいらっしゃいましたら、

 

ご紹介カードをお渡しいたしますので、ご家族やご友人、お知り合いの方にお渡しいただき、ご来店いただければと思います。

↑こちらご紹介カードになります。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

公式LINEお友達追加お願いします

malun Instagramもフォローお願いします

 

SNSでもご購読できます。