インナーカラー〜hair+malun ヘアプラスマルン 土呂美容室〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンの鈴木亜希です。

 

お店の中のお花も秋の紫陽花に。

 

外のお花も秋らしくアレンジしていただき、来ていただいたお客様にも

 

気づいていただけて嬉しいです。

 

 

美容室で髪をきれいにするだけではなく、

 

その季節に合わせたお花も楽しんでいただければと思います。

 

 

インナーカラー

 

いままでカラーしていなかったお客様や、

 

ずっと落ち着いたカラーにしていたお客様にも

 

インナーカラーご希望される方が増えてきました!

 

その方の髪質や、

ヘアスタイル、

量、

普段は縛る方なのか、おろしているスタイルが多い方のなのかによっても、

 

入れる範囲や、上下の明度の調整などをして、11人にあったカラーリングをご提案をしていきたいなと思います。

 

自分でもインナーカラーを入れて試してみました。

 

前髪は長めのボブスタイル。

 

いままでは耳周りにだけインナーカラーを入れていましたが、

 

顔まわりから襟足にかけての顔まわりにインナーカラーを入れてみました。

 

以前だとおろしていると、あまりわからなかったのですが、

 

おろしていてもとわかり、動いたらアレンジによっても見え方が変わり、気に入っています。

 

気候も変わるこの時期、ヘアスタイル、ヘアカラーも秋のよそおいを楽しんでもらえたらと思います。

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

公式LINEお友達追加お願いします

malun Instagramもフォローお願いします

 

SNSでもご購読できます。