北浦和のオシャレなケーキ屋さん〜malun hair +malun マルン 土呂美容室〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンの鈴木亜希です。

 

今日も朝からしっとりと雨ですね。

 

晴れた日は,日差しもあり暑かったので,涼しく感じます。

 

少しずつ秋の装いも楽しみながら過ごしていきたいなと思います。

 

 

“オシャレなケーキ屋さん

 

気温も涼しく、日が落ちるのも早くなってきて、秋になってきたなぁと感じます。

 

皆さんは読書の秋⁈

スポーツの秋⁈

食欲の秋⁈

などありますが、何の秋を楽しんでいらっしゃいますか?

 

私は食欲の秋が1番で。笑

 

食べることが好きなので、旬のものや、美味しいお店のお話など、お客さまとお話しできるのも楽しみです。

 

先日お客様に

「北浦和の“cinq(サンク)というケーキ屋さんがおしゃれで、美味しいよ〜」と,教えていただいたので、

 

早速行ってみました。

 

お店に入る前から緑が綺麗で、ワクワクします。

 

店内もシンプルな感じで、木のテーブルなどが落ち着いた雰囲気で可愛かったです。

 

マフィンや、焼き菓子、おにぎり定食もおいしそうでした。

 

 

お昼過ぎの時間に行ったのもあるのか、混んでいたので、

 

モンブランと、キャロットケーキをテイクアウトしました。

 

 

他のケーキも美味しそうで、悩みました。笑

 

 

また次回は、カフェで。違うケーキや,ランチも食べてみたいなぁと思います。

 

素敵なお店や場所に癒やされて、

malunのディスプレイや、外観にも活かせたらなぁと思います

 

素敵なお店なので、お近くに寄った際はぜひ寄ってみてくださいねー♪

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

公式LINEお友達追加お願いします

malun Instagramもフォローお願いします

 

 

SNSでもご購読できます。