“西澤日菜乃選手ご来店ありがとうございます”〜hair+malun ヘアプラスマルン 土呂美容室〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンのすずきあきです。

 

西澤日菜乃選手 ご来店ありがとうございます”

 

子供達もサッカーを習っていて、家族でサッカー好きの我が家。

 

ご縁があり、女子サッカー選手の西澤日菜乃さんがご来店してくれました。

 

寒い風、雨、暑くて強い日差しの中でも

練習、試合と頑張っているサッカー選手の皆さん。

 

 

子供達がサッカーを始めて、少し一緒に練習するだけでもクタクタなわたしですが、

 

サッカーのことを知るようになり、より面白さも、難しさも、感じています!

 

髪をきれいにすることを通して、サッカーの魅力をお伝えするお手伝いができればと思います!

 

 

毛先のケアをしながら、アッシュグレーの明るめのカラーに。

 

乾かすだけでまるみが出て、スッキリと見えるショートスタイルです。

 

髪のダメージケアしながら伸ばしていけるといいなと思います。

 

復帰後のプレーも楽しみにしています‼︎

 

お客様もサッカー好きな方多く、お話できるのも嬉しいです!

 

皆さんで女子サッカー盛り上げていきましょうね♪

 

遠くからご来店ありがとうございました!

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

公式LINEお友達追加お願いします

malun Instagramもフォローお願いします

SNSでもご購読できます。