店内がクリスマス仕様になりました〜hair+malun ヘアプラスマルン 土呂美容室〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“店内がクリスマス仕様になりました”

 

こんにちは。

土呂の美容室 ヘアプラスマルン のすずきあきです。

 

12月に入り、少しずつ冬の空気が深まってきましたね。

 

今年もお客様に季節を楽しんでいただけるよう、店内をクリスマスの飾りつけで彩りました。

 

 

入口のドアには、グリーンをたっぷり使った存在感のあるクリスマスリースを。

 

ユーカリや木の実のナチュラルな質感が、落ち着いた雰囲気をつくり、

 

ご来店いただく皆さまをふんわりと優しく迎えてくれます。

 

 

 

店内の天井には、自然素材を束ねたガーランドを飾りました。

 

照明に照らされてゆらりと揺れ、あたたかい灯りと一緒に柔らかい空気を演出してくれています。

 

 

 

 

忙しくなる季節ですが、マルンでの時間が少しでもリラックスしていただけるひとときになりますように。

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

 

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun第1駐車場のご案内

 

malun第2駐車場のご案内

 

 

malun Instagramもフォローお願いします