【土呂駅 徒歩3分 美容室】 hair + malun(ヘアプラスマルン)店名の由来

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hair + malun(ヘアプラスマルン)です!

 

はじめまして。

 

埼玉県さいたま市北区土呂町に新しくオープンする美容室『hair + malun(ヘアプラスマルン)』のオーナーの鈴木信行です。

 

 

20212月中旬頃を目標に頑張って準備しています。

 

こちらのブログではオープン前の準備の様子やお店の想い、プライベートの事などを書いていこうかなと思います。

 

ぜひ、チェックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malunの駐車場のご案内

 

こちらからご予約、お問い合わせください

ご予約、お問い合わせはこちらから

 

2/13(土)にオープン予定です。

合わせてこちらもご覧ください

2/13オープンのお知らせ

 

 

 

hair + malun(ヘアプラスマルン)の由来とは…

まずは店名の由来からお話したいと思います。

 

店名『hair + malun』とは…

 

自分らしさ(ma naturelle;マ ナチュレ)の中に

(lumiere;ルミエール)をプラス。

もっと自分らしく輝いて欲しいという思いを込めて付けました。

hair + にはこのサロンが髪を整えるだけの場所ではなく

居心地の良い空間を楽しんでもらいたいという意味が込められています。

 

 

今はとても愛着のある名前ですが、

優柔不断な私と妻はめちゃくちゃ悩み過ぎて、なかなか決められなかったんですよね。

 

子どもの名前もなかなか決められなかったくらいなので笑

 

 

そんな色々な人の想いが込められたら

hair+malunが地域に愛されて

お客様もスタッフも笑顔でいられる

そんなお店にしていきたいと思います。

 

 

あとInstagramも始めたので、こちらもチェックしてくださいね。

 

それではまた次回!!

 

 

SNSでもご購読できます。