【土呂 美容室 hair+malun(ヘアプラスマルン)】緊急事態宣言延長を受け、当店の対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hair+malunの鈴木信行です。

 

最近、嬉しかったのは

息子がマラソン大会で3位になった事。

運動はあまり得意な方ではないのかなと思っていたのですが、

この1年ですごい成長だなと感心してしまいました。

『心を燃やして走った』

と完全に鬼滅の刃に影響されている息子ですw

 

 

緊急事態宣言延長を受けて

 

一都三県で緊急事態宣言が2週間延長されましたね。

まだまだ厳しい状況が続きますが

当店ではお客様に安心してご来店いただけるように

引き続きコロナ対策を徹底して行なっていきます。

 

スタッフのマスクの着用、うがい手洗い、体調管理の徹底などはもちろん

 

当店では設計段階からコロナ対策を見据えて

換気システムを導入しています。

締め切った状態でも常に空気の循環をしています。

(定期的に窓、扉を開けて換気もしています。)

 

 

また、

日本で唯一エビデンスが取れている空気清浄機【キララエアー】を導入し

空気中のウイルスをオゾンの力で除去していきます。

 

奈良県立医科大学でのエビデンスを取った時の記事

詳しいことはこちらを見ていただければと思います。

 

 

そして、

3席あるうち、しばらくは2席のみを使用し

一定の距離を保って、施術していきますのでご安心ください。

 

 

malunではお客様の安心安全を第一に営業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

 

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun第1駐車場のご案内

 

malun第2駐車場のご案内

 

 

malun Instagramもフォローお願いします

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*