【土呂町 美容室 hair+malun ヘアプラスマルン】お客様スタイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。hairmalunの鈴木亜希です。

 

今朝は曇っていて少し寒いなぁと思っていましたが、晴れて暖かくなってきましたね!

 

我が家の子供達が通っている保育園は、今日が卒園式で、

家でも歌の練習をしたりしていました♪

 

普段の遊びや、行事、お休みの日にたまたまあった公園でも、覚えていてくれ、よく遊んでもらった年長さんのお姉ちゃん、お兄ちゃん達が卒園してしまうのは寂しいですが、かっこいい一年生になってくれるように願っています‼︎

 

 

本日のお客様スタイル

 

胸下くらいまであるロングヘアーをバッサリ!

ショートボブに‼︎

前回カットしてから、コロナ禍になり、美容室に一年以上行けなかったそうです。

 

 

久しぶりの美容室に

hairmalun(ヘアプラスマルン)を選んでいただき、ありがとうございます!

 

 

襟足の生え癖、髪質などカウンセリングさせていただき、

乾かしただけで簡単に、ご自宅でも再現しやすいヘアスタイルを心がけています。

 

 

少しずつ暖かくなり、スタイルチェンジ、春らしいカット、カラーご希望の方増えています。

 

 

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

 

 

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

 

 

malun Instagramもフォローお願いします

SNSでもご購読できます。

コメントを残す