【土呂町 土呂駅西口徒歩三分 ヘアサロン ヘッドスパ hair+malun へあぷらすまるん】お客様スタイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。hair+malun(へあぷらすまるん)のすずきあきです。

 

家の近くの桜も少し咲いてきました。

 

明日は雨、風強い予報なので、満開はまた、もう少しですかね。

 

ゆっくりお花見はできなくても、車で通りながらや、お散歩しながら桜が咲くのを楽しみにしています。

 

 

 

本日のお客様スタイル

 

5ヶ月前にショートにしてから伸びてきたスタイルを整えてボブに。

 

少し白髪が目立ってきたので、ハイライトでぼかしながら、

 

退色すると、オレンジっぽくなってしまうので、グレージュアッシュカラーで補っています。

 

乾燥、パサツキが気になると、おっしゃっていたので、

ケアトリートメントもさせていただきました。

 

 

↑ハイライト、インナーカラー、ローライトなど、オシャレに見えるのはもちろん!

立体感が出て、伸びてきた髪が目立ちにくくなり、白髪ぼかしにもなり人気です!

 

 

ご自宅に帰ってからも、トリートメント効果が長持ちする様に、

 

 

ホームケアトリートメントもおすすめです!

 

 

 

 

 

この、リケラエマルジョンは

 

お風呂の中で流すトリートメントとしても

 

お風呂上がりや、ブロー前につけて流さないトリートメントとてしも

 

両方で使っていただけます!

 

カラーやパーマ、紫外線などで、不足されるものを補い、

内部からしっかりと補修してくれます。

 

また熱ダメージから髪を守り、

しっとりしなやかでまとまりのある髪へ導きます。

持続して使っていただくことで、カラーが入りやすくなり、パーマもかかりやすくなります!

 

お店でも、カラーやパーマの前処理、後処理てしても使用していますが、

 

ご自宅でのケアにもおすすめです!

 

おうちケアや、スタイリングの仕方などもご相談させていただきますので、お声かけください。

 

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

 

 

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

 

 

malun Instagramもフォローお願いします

SNSでもご購読できます。

コメントを残す