【土呂町 東大宮 ステラタウン近く 美容室 ヘアプラスマルン】親子カット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンのすずきあきです。

 

今日はいいお天気でぽかぽか暖かい陽気ですね。

 

桜も見頃になってきましたね!

 

土呂駅のヘアプラスマルンからは逆口の東口からも近い、〔市民の森〕も、菜の花と桜が満開でちょうど見頃でした!

 

今週末卒園、卒業の方、桜がきれいに咲いている中のご卒園、ご卒業いい思い出になるといいなぁと、願っています!

 

本日はご卒園をお迎えする娘さんがいるお母様のカラーカットさせていただきました!

 

役員さんで、代表で謝辞の挨拶があるとのことで、

 

その前にカラーカットしたいと、hairmalun(ヘアプラスマルン)にご来店いただきました!

 

大切な日の前に来ていただき、本当にありがとうございます!

 

小学校の卒業式のため、お休みになった息子さんのカットもご一緒に。

 

 

 

 

実は、私の小学生時代からの友人です♪

 

お店をオープンして、会いたくてもなかなか会えなかった友人が、お祝いや、お客様として、来てくれて、本当に嬉しく思っています!

 

 

お客様にとって、髪をきれいに、空間も居心地良く、心も癒されるようなお店にしていきたいなと、心がけています。

 

 

店内に飾ってあるお花も、販売もしていますので、ご希望の方はお声がけください。

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

malun Instagramもフォローお願いします

IMG_9611-150x150.png

SNSでもご購読できます。

コメントを残す