【土呂町 大和田町 美容室 hair+malun マルン】お客様スタイル ショートボブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

hairmalun  マルンのすずきあきです。

 

朝からパラパラ雨でしたが、桜も満開!

 

少し雨が上がった時間に市民の森へ。菜の花と桜がきれいでした。

 

お花もいろいろな種類が咲いてきてとても嬉しいです。

 

保育園で息子のクラスが育てていたチューリップも咲きました!

 

 

(昨年、ひまわりは息子ともう1人のお友達だけ咲かずに枯れてしまったので、咲いてくれてよかった。笑)

 

お祝いにいただいたおしゃれな色のチューリップも、お店に飾らせていただいています。

 

お花好きには嬉しい季節です!

週末も卒業、卒園式を迎えた方がいらっしゃったり、これから入学、入園を迎える方も多いと思われます。

 

新しい環境、場所、いい出会いにめぐまれるといいなと思います!

 

本日のお客様

 

これから面接があるので、その前にカットして整えたいとのことで、

ヘアプラスマルンにご来店していただきました。

 

3ヶ月前にショートにしてから伸びっぱなし

両サイドはねてしまう

癖もあり、量は多め

乾かすだけでまとまるように

 

↑before

伸びてはねてしまって、まとまりづらいのがお悩みでした。

 

 

 

ご自宅でも再現しやすいように!

癖や生え方、お手入れしやすいようにカットさせていただいています。

スッキリ清潔感があり、好印象!ショートボブに!

 

 

↑after

乾かすだけで、まとまり、頭の形がよく見えるように。

 

ヘアプラスマルンでは、お客様の髪質に合わせて5種類のシャンプー&トリートメントをご用意しています。

スタッフで合うものを選んでシャンプーさせていただいていますが、

ご希望の方には、セルフチェック、シャンプーの香り見本もありますので、お声かけください。

 

お客様一人一人に合わせたスタイルをご提案していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

 

 

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

 

 

malun Instagramもフォローお願いします

SNSでもご購読できます。

コメントを残す