【土呂 美容室 ヘアサロン マルン hair+malun】オススメトリートメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンの鈴木亜希です。

 

hairmalunオープンしてからあっという間に2か月が過ぎ、以前のお店からのお客様。お店の雰囲気を見て気になっていただき来ていただいたお客様。チラシをご覧いただき来ていただいたお客様。

 

たくさんの方にご来店いただき、出会うことができ、とても嬉しく思っています!

 

 

マルン 売れ筋No.1 トリートメント

 

まだ2か月間ですが、髪のお悩みや、ご相談をいただくことも多く、おすすめさせていただいたトリートメントを使用していただき、

 

「効果を実感しています!」

と嬉しいお声をいただいています。

 

使うたびに髪に必要な栄養分を補い、変わっていく、手触り、指通りを実感していただけます。

 

ダメージしている髪に足りない成分であるをしっかり補修するので、まとまりやすく。

 

お風呂上がりに流さないトリートメントとして

シャンプー後洗い流すトリートメントとして

2種類の使用方法でお使いいただけます!

 

※ミストタイプはパーマのスタイルのセット前、コテやアイロン、ドライヤーでスタイリングする前にに使用するのもオススメです。

 

熱ダメージから髪を守りながら補修してくれます。

 

ミストタイプ、エマルジョンタイプ2つからお選びいただけます。

 

 

 

お店でトリートメントしていただき、どのくらい保ちますか?と、質問いただくことが多いのですが、

 

お家でのケアの仕方で、お店でのトリートメントの持続も変わります!

 

ご自分のホームケア用のトリートメントとして。

母の日のプレゼントとしても、おすすめです。

 

ご自宅で毎日のケアにお試しください。

 

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

 

malun Instagramもフォローお願いします

SNSでもご購読できます。

コメントを残す