【土呂 美容室 パンケーキ屋のお隣 ヘアプラスマルン】キッズカット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンの鈴木亜希です。

 

本日もお天気よく気持ちのいい日ですね。

 

お店の前のお花などをお願いしている〈フローラ 黒田園芸〉さんでも、黄モッコウのお花がすごく綺麗で癒されました。

 

 

キッズ カット

 

3か月前にカットしてだいぶ伸びてきた息子の髪。

 

「ママ切って」と、お願いされていたので、やる気まんまんだったのですが、

 

鬼滅の刃のキャラクターの髪をお願いされて、レアキャラのリクエストで鬼滅の刃をちゃんと見ていない私はわかはなかったので、

 

鬼滅の刃全巻読んでいて、詳しい、オーナーの旦那さんにカットしてもらいました。

 

 

小さい頃はバリカン怖がっていたのですが、最近はバリカンした短いところが、ジョリジョリしておもしろい!?笑 のか、気に入っていて動かずに座っていてくれるようになりました。

「ツンツンにセットして〜」

と、かっこよくしてもらいご機嫌。

 

 

 

娘は私がしばってあげるのが好きなので、前髪だけ。

でも、いい子で座れて切れてお姉さんになってきたなぁと、成長を感じます。

 

 

カットの後はお掃除もセットでしてくれます。

 

 

 

髪質、生え方、つむじの位置、形、はえぐせなど、遺伝が関係していることも多く、親子で似ている方もいらっしゃって、カットしながらすごいなぁと、感じています!

 

ご家族や、兄弟、姉妹でのご来店もしていただき、嬉しく思います。

 

美容室デビューのお子様も、お子様のペースに合わせてカウンセリング、カットさせていただきます。

 

お子様とのご来店も承りますので、お問合せや、コメント欄にご記入いただき、御予約をお願いいたします。

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

malun Instagramもフォローお願いします

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す