【土呂 美容室 ヘアサロン マルン ヘアプラスマルン】v3ファンデーション アメージングクリーム おすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンの鈴木亜希です。

 

春らしく、暖かくなり、紫外線も気になる時期ですね。

 

ヘアプラスマルンでは、髪を整えるだけではなく、お店も居心地よく、お客様のお声には出来る限り応えていきたいなと思っています。

 

“V 3ファンデーション アメイジングクリーム お取り扱いしています

 

V3ファンデーションは、昨年のYahoo!検索対象コスメ部門第一位!

 

公式店舗でも在庫切れで、なかなか手元に届かなかったりした方もいるかと思います。

 

肌のコンディションを上げながら、エイジングケア。

 

針コスメの先端をいく『イノスピキュール』肌に優しいからこそ、攻めの美容が叶います。

 

カラーは一種類。どんな肌色にもフィットしてトーン補正してくれます。

 

詳しくは

vファンデーションとは?

 

 

 

アメイジングクリームも、

微細新イノスピキュール配合

 

皮膚老化と損傷を防止し、ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンの産性を促進

(ヒト脂肪細胞順化培養エキス)

 

アミノ成分がプラセンタの250倍含まれるウマプラセンタ配合。さらに、ビタミンや核酸、酵素、活性ペプチドなどを豊富に含んでいます。

 

しっとりしながらベタつかず、天然針がほどよく刺激し、厳選成分を届け続けてくれます。

 

季節の変わり目、肌の調子が変化したりしやすいですが、肌に合ったもの、気に入ったものを使うと、肌はもちろん、気持ちもよく、過ごせると思います‼︎

 

 

 

ご自宅での毎日のケア。

pin(留め針)」で「inject(注入)」する「pinject」クリームで、

 

毎日のメイクタイムを美容科学の時間に!

使い続けると肌が良くなるのを実感していただけますよ。

 

他に取り扱いの商品も少しずつご紹介していきたいと思います。 

 

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

malun Instagramもフォローお願いします

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す