【土呂美容室 ヘアプラスマルン hair+malun 】こどもの日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ヘアプラスマルンの鈴木亜希です。

 

本日5/4(火)明日5/5(水)はお休みとさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

 

こどもの日のお祝い

明日5/5こどもの日は、端午の節句の日でもあります。子供達みんなが元気に育ち、大きくなったことをお祝いする日です。

 

我が家もカブトを飾り、少し早めですが、子供達とささやかにお祝いしました。

 

外遊びが好きで、すぐ外で遊びたがるのですが、

 

 

保育園で覚えてきた折り紙で、娘は〈鯉のぼり〉

息子は〈カブト〉をたくさん折っていたので、

 

これを使ってそれぞれ絵を描いて遊びました。

↑息子5歳の絵

(俺はカッコいいカブトの色、妹は可愛いピンクがいいよね。っと、自分と妹がこどもの日お祝いしているんだよ♪と、描いていました。)

↑娘3歳の絵

(兄のを見ながら一生懸命描いていました。最後は少し集中がもたずに、緑のカブトのお兄ちゃんの顔はビヨーンとなってしまいました!笑)

 

 

パパが帰ってくるのを楽しみに(ケーキを買ってきてくれるのを楽しみに!笑)していた子供達。

 

 

↑お隣のパンケーキ屋さんのMURAKAMIさんに急遽お願いした〔鯉のぼりケーキ〕

 

見た目も可愛くて大喜びで、味もとっても美味しくて家族みんなで美味しくいただきました。

 

ケーキはもちろん、クッキーや、シュークリームも美味‼︎

お店に来ていただいた際は、ぜひよって見てくださいねー♪

 

ネット予約はこちらからお願いします。

24時間ネット予約

駐車場をご利用の方はこちらからご確認ください。

malun1駐車場のご案内

malun2駐車場のご案内

公式LINEお友達追加お願いします

 

malun Instagramもフォローお願いします

SNSでもご購読できます。

コメントを残す